もちろん伊野尾cがぃぃ!!
ニカちゃんもいいけどねww
全員!特に、亮太と、ニカと、健永が好きv
イノくんかっこいい!!少クラでちょっとお かしいことゆってるけどでもそこもまたいい !
モチ!
可愛いので☆