アタリマエ
ぜぇったい光
カッコよすぎー★
あったりまえ
金八に出るのめっちゃ嬉しい!!
生で見たらめちゃめちゃ可愛かった
っつうかこのテー多くない????
ぜったい薮c!かわいい!面食いだけど・・ ・ooo
光の方が可愛ぃwwwww(*^^*)って かどっちが好き??って聞くなら1人1票に しろよ