可愛いぢゃん
やばすぎ
でも郁人は 普通くらいの太さだと思うよ!!郁人が細眉にしてたら、多分変ですよねっ!!
中本って人細いやん、しかもいじくってるし (ワラ いのちゃんも薄いって(爆
でもかっこいいからいいんだぁ↑