一回生でみてみたいなあ
マジでカコカワッッ!!
薮だょ!「藪」ぢゃなぃヵら!!!
光はカワイイ♪
ヒヵルくんってJrって顔ぢゃ無いし(笑) ゃぶくんのがカワィィv
いいキャラしてる
かわいい
どっちゃも
光歯並びわるいしちょっと引く・・ooo 薮cめっちゃカワイイ!!
どっちもきもい!!