ファンクラブないよ・・
できてないのにどうやって教えるんだこの糞 。だからNファンは馬鹿が多いのかw
ってかあるの?FCって・・。
ナイもん
NEWSのはまだできてないから情報局でい いんじゃない・!
まだないから教えようがない・・・。
無いもん。
まだ出来てないじゃん!!Jr.情報局に入ればいいんだよ!
NEWSのゎまだ無いょ