出れないから
17日でしょ??
17だよ
10日に関8が出演!!
結局でなかった↓↓
サマリーで忙しかったから出てない。
完璧に流されたね。
もう出なくていいよねw
まだだょ!!
17日にでるんでしょぉ~??
紅くで出てないんだょ。サマリーで忙しくて Uuェーン。増田クンみたぃょ。
再来週まぢででんの?でもなんで関8のがはよでるん ゃろ?でもそっちのが嬉しぃU
再来週出るよ!!