メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [喜多川は差別しすぎじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



喜多川は差別しすぎじゃない?

No.41778
開始 2004/09/20 06:17
終了 2004/10/20 06:15
確定
1位.

しすぎ

54票
2位.

どちらとも言えない

9票
3位.

してない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


しすぎ など 1件

NewSでも山Pって歌上手くないのにソロパート多い。
👍 [No5] 2004/09/22 22:51info

投票した人


ゆり

そんなん言っちゃだめやろ。

普通そう思っとってもそんなん言っちゃわるいやろ。
社長さんやん。
👍 [No4] 2004/09/21 21:47info

しすぎ など 1件

Ya-Ya-yahなんか同じグループとは思えないくらいひどい。
👍 [No3] 2004/09/20 18:00info

投票した人


投票した人

しすぎ など 1件

KAT-TUNデビューさせろ
👍 [No2] 2004/09/20 13:03info

しすぎ など 1件

だよね。ちょっと。。。自分のお気に入りはソロ歌わせたりしてるのにさ、人気あるのに自分が気に入ってないと歌わせてないし・・・。最悪社長さんや。
👍 [No1] 2004/09/20 12:57info

投票した人
1