NewSでも山Pって歌上手くないのにソロパート多い。
普通そう思っとってもそんなん言っちゃわるいやろ。 社長さんやん。
Ya-Ya-yahなんか同じグループとは思えないくらいひどい。
KAT-TUNデビューさせろ
だよね。ちょっと。。。自分のお気に入りはソロ歌わせたりしてるのにさ、人気あるのに自分が気に入ってないと歌わせてないし・・・。最悪社長さんや。