すばるくん。
すばる最高!!
元々はすばる君の歌ゃもん。勿論永遠ゃろw
どっちも好きだけどねww
すばるクン^^*
すばるクンだから…w
どっちも好きだけど・・。
どっちも好きだけど・・・
すばる最高v
すばる君間違えまくってたね。
投票してないけど、テー作は永遠が好きです。
関∽まぢでさぃこぉゃゎ
すばるw