大人っぽいとか子供っぽいとかどうでもいいんじゃん?
だから、それが大人っぽいtっていってんだよ。
天然なのが中②らしい
全然大人っぽくないよ。かわいい中学生だもんvvv見た目は大人びてるかもだけどね。
でも前よりは…ね?
ぶっちゃけ・・・。