いやいや違うからぁ!! うちの県も放送されてないし((藁 勘違いしないでくれる? てかそんな勘違いするテメーが 餓鬼じゃん(藁
沖縄はいつも一部地域だから。。。
自慢ですか? テー作は自分だけ見れればいいってこと? テー作は自分だけ助かればいいってこと? 自慢って楽しいですか? この糞餓鬼が!!!!
私の住んでる県は、放送してませんでしたよ?
TBSだし