あかにしにきまってんじゃん!
亀サイコーvぁんなかっこぃぃヒトなんてめったにぃるもんぢゃなぃょ!!ダイスキ~vv
絶対亀だしね!!副但は仁くんだけど・・・。 だって亀すんげえかっこいいし!! でしょっ!?愛してるょ、亀!!!
仁も好きだけど、亀も好き!!!
絶対亀ちゃんだよ!
まじかっこいい↑
最近マジカッコいい。
かっこぃぃ。
歌うまいしかっこいい~☆