あんな奴興味な~い。
どうだろうね
戻ってくるでしょ。きっと!!
つーか、戻ってこんでええねんけどなぁ。。。
高校受験のため。
勉強がんばってるんだよvモリモリが頑張ってるから僕も頑張るさ!!
じゃないの?興味ないけど。
ってか、どーでもいい
ぁの。。 他のランキング見てたらそんな ことがかぃてぁったんです。 わたしは、キラィだからぃぃん だけど、どっちなのかとぉもぃ まして。。。