いえ②☆お役に立てて嬉しいです(^^)
ありがとうございます!! おかげで、いきかたわかりました☆ 本当にありがとうございます♪
私のはドコモなんですが、一応ってことで♪ ①Menuへ・・・ ②メニューリストへ・・・・ ③芸能のページへ! ④で、下のほうに行ったら「1,Johnny’s web」 ってありますよ☆ auじゃないけど、参考にできたらいいです。
質問なんですが、ジャニーズウェブに、 はいりたいんですが、どうやって ウェブのところにいけばいいんですか? 教えて下さい☆★ 意味わからないかもしれません・・。 ゴメンナサイ(≧∩≦)