なんか期待はずれって感じ。もうちょっと本編を長くとろうよって思った。
カットしすぎ・・・。ネバアゲとDREAMSはノーカットらしいけどね。
カットといえばカットだけど… ダイジェストだから少しかもしれないけどほとんど入ってるよ。 ジャパネスクメドレー中心って書いてあったよ。 NEWSのDREAMS、KAT-TUNのNEVER AGAINはノーカットだよ。