一般ゎチケットが入りますが、中学生ゎ制服で入場できますょ!
10月ですか?チケットなしでいけますか???
中学生ゎ制服で入場できます!レコメン!で「堀越の文化祭ジャニが歌を歌う」みたぃな事いってましたよ!以前ゎKAT-TUNが来たそうです!