↓の最悪とか言ってる奴。おまえの方が最悪だから。 ってか太陽クンみたいなカッコィィ子どこにいるんだよ!! 演技だってがんばってんだから文句言うなや!!
演技下手だし。顔ジャニーズ系じゃない。そこらへんにいそうだし?
ひっかぁと薮きゅんもたくさんでるよぉ