内はうっちーだよ。あと、内君とか。 あと、草野君はヒロの他にのってぃもあり。
うちなんてそうぞうしない
内くんのことをヒロっていう人ゎいないと思うけど・・・
博言うたら草野博紀やで!! 内くんゎ内君
草野に決まってんじゃん!常識的!!
テー作だけじゃん??
内クンは、【内クン】とか【うっちー】とかやし、ヒロは、ヒロで草野しかおらんからぁ!!