自分の方が年上だからってそれはなくない???高校生ちゃんといるんだよ??それだったらJ.Jの方が明らかに年齢からしてガキじゃん
そりゃないぞー【笑】
めちゃ②ガキ
でもでも、ガキでもカヮィィからOK!
でも、カワイイからいぃぢゃん。