好かれてるからこそ、デビュー前でもコンとかいっぱいできるんだと思いますよ!
意外です!!じゃぁ、Ya-Ya-yahかなぁ??
☆さんのぃぅ通りだすゎょ
ィャィャ・・・そんな本知りませんから!! でも、王道を歩かせるって言ってたのゎ本当ですょ? まぁ、某Jrクンが受けの時自ら言ってましたから!! ォリキゃゃらかしの㊥でゎ有名な話ですょ((ワラ ってか、ジャニさんのォキニぢゃなぃとドラマとか出れないことぐらぃ茶の間でも分かるでしょ??普通・・・ワラ
↓サンそれ確かKAT-TUNの本みたぃなのに書いてあったんゃな?! でもソレ嘘ャヵラwwww
仁亀はジャニさんのオキニですよ?? ってかジャニさんはKAT-TUNにJrの王道を歩かせるつもりだとか・・・
だから、ええ部位ーでいきで