無論、そうでしょ
確かにw
俺も男だけどジュニアのほうが良い。おもしろいし、。なんていうか、弟っぽくて良いし。ホモじゃないけど好感持てる。男女ともに好かれるんだと思う。
ハロプロは最近女のファン増えてきてる って何を証拠に?バクショ 逆にファン減ってきてますカラぁフ0
実際ハロプロ=男性向き ってのゎ事実でしょ
うちは、女だけどハロプロ好きだし、ハロプロは最近女のファン増えてきてる。