| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [薮は演技派じゃないね・・・。(ファンの人ごめん)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 桃 |
![]() 投票した人 |
![]() trog |
![]() 心 | でも・・薮Cはたぶん演技が舞台向きなんだと思います。 顔に表情が出にくいし動きが少しオーバーです。でも声はよく通る(お腹から出せる)ので、舞台向きなんじゃないかな・・・って思いました。 バラティーに向いてないっていう人もいるけど、Ya-Ya-yahには他にバラエティー向きな光くんや太陽くんがいるからイイと思います。 薮くんはコンサートとかで一番目立つし・・光担の私が「薮Cやっぱりかっこいいなあ」って思うくらいだし。 同じグループでキャラや得意なことが被っていないほうがこれから成長する上でもイイと思います。 だから、そんなに悲観に思わなくても(>思っていたら)いいと思いますよ。 長くなりました(汗っ) 👍 [No10] 2005/01/11 22:54 ![]() |
![]() 投票した人。 |
![]() 投票した人。 |
![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 |
![]() PEACE☆ |
![]() 投票した人 |
![]() テー作 | 金八見て思いました。金八見て、最初の直を思う所の表情とか、伸太郎がばらしちゃった時の表情とか、あまり演技派だとは思いませんでした。 太陽は、最初は微妙だったけど、後から上手くなったな~って思いました。光はしょっぱなから上手かったです。初ドラなのにすごいな~って思いました。 ファンの人に悪影響だったらすみません、 👍 [No2] 2005/01/11 13:39 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |