ホントかっこいいから!!
そういう意味じゃないんですけど・・・ 8やるとしても、4年後?だから 年言ってるじゃんってことです。
No1の人>>年齢は関係ないよ。中3に見えれば出れる。8は多分やると思うよ。金八は結構クチコミ多いし、有名だし。
あーりーゎ演技するの初めてぢゃなぃし♪
年齢的に。
でも、無理じゃない?年齢的に・・。あと、8やるか分かんないし・・。