光に会いたい!!
光に会いたい。
どうしたって言うか… 出たいって自分も思ったし 出れたからそのくだらない報告?見たいなもんです。 ウザかったらごめんなさい><
だからどうした?>樹里サン
出たし。 まぁ、エキストラだけど。笑 でもトーチランの時、金八先生に押されたよ~。 めっちゃでっかく映ったし。