普通にスタイリストの人とデザイナ-の人でしょ。ジュリーさんはTOKIOとNewSの衣装しか口出ししないって言ってたし・・・。
来なきゃいいんぢゃん? ↓の人w
本当口悪い人ばかりだね。
ジュリー藤島って誰だし。笑 どんな偉い人が考えたかトカ関係ナシに衣装に文句ぁんなら見なきゃィィって話ぢゃん。誰が考えたかなんて問題ぢゃねーんだょ。
え?ジュリー藤島って人が考えてると派手って言っちゃいけないの?もし調べててそれを知ってたら派手とか言っていいんだ!へ~っ♪
ってかさ、投票項目「Yes!!」とか「NO!!」って何が
ここでの安置・悪口の書き込みは禁止します。