いいんちゃう??やっぱり。。仁はPとはめっちゃ仲良いよな!!それぐらいではないかもしれんけど、仲良いと思うで*(●u●)*
山下智久くんほど、じゃないけど2人は、けっこうなかいいっぽいよ
前まではすっごく仲よかったけど、なんかぁるきっかけで仲悪くなったらしぃよ。。。
んじゃない??
仁くんとPちゃんは本当に仲いい☆仁亀はメンバー間の付き合いだけだよ。
いいってゆうか、ふつうとか??笑
なんか今はPと仁が喧嘩しててPは斗真、仁は亀のところに行ってるみたいだけど、本当かな;
知らない。でも、うわさでは、今亀メンバーからハブられてるからね。よくわかんない。でも、仁くんはPと仲いいんだよ。