笑顔が最高vvv
光のファン!!絶対無理だけど!!
かっこいい!!
さいこぉ
大好きっvv
マヂでホレた!初めて一目ボレしたし↑
優しそうだから。
Jr.も好きだけど、やっぱLeadだしなぁwwww
もちろん~!!
じーんww