めっちゃ冷たいです!!!
ああん???一々うっさい!!嫌ならこなきゃいいじゃん!!!
なんだか知らんけど、娘。がジャニ狙いとか誰々が誰々と付き合ってるとか証拠もない噂をすぐ立てるし。ただ勝手にジャニヲタがやきもち焼いてるだけじゃん。(笑)すぐ怒るし。マナー悪すぎる。
酷すぎ・・・
悪口言われたぐらいで怒る
ちょっとしたことで突っ込む