今のすばる演技うまくなったよ
上手い。
山下は下手でしょ(汗) 風間とかは上手いと思うけど・・。
やっぱり山Pだと思う。何本かやって経験積んでるだけあるよ!光って皆が言うほど上手くないよ。結構大事な台詞のところで棒読みになってるよ。まっすーのほうが金八のときの演技上手だった。仁亀はまだドラマの演技になれてないなぁ~っていうのはあった。これから期待する。
光とかありえんし!!!!!ごっつ下手くそじゃん!!!!!山pか風間とかそこら辺の人でしょ!?
金八みてれば分かる!!ぁのぅまさ・・・・
光が1番ウマイと思うなぁ!!役に引き込まれるよう!!
まぢぅま★でビビッたしぃ
すっごい演技うまい。!!
山Pの演技してるときの表情が好き!やっぱり山Pの演技が一番上手だよ☆
山Pが一番上手いでしょっ!!
うますぎだぁ!!!!光大好きだょ!!