優しいオーラが出てる。笑
普通が良いよね。 ありのままで☆
気持ち悪い
でもヵヮィィじゃん☆ジャニ慶だU♪
かわいい系だからね☆
場違いデス。
顔が優しそうだからね~
かわいかった
ガンちゃんみたいなんが、イイ!!
あの顔で不良的なこと言われても・・・笑っちゃうょw
でもかっこよかったぁw
そんなことないョ!!!結構似合ってるし☆
可愛かった(笑
なんか、可愛い(笑)
でもかゎゅかったw笑
徹平クンは、かわいいイメージがある。