メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [今の少クラはKAT-TUN歌いすぎじゃない?確実に半分は歌ってるよね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



今の少クラはKAT-TUN歌いすぎじゃない?確実に半分は歌ってるよね。

No.47861
開始 2005/02/01 18:54
終了 2005/04/01 18:54
確定
1位.

斗真Pたちが司会の時のがよかった。

21票
2位.

だから下の子達が人気がいまいち出てこない

17票
3位.

KAT-TUNファンしか楽しくないじゃん

16票
4位.

前はみんな平等にやってくれてた。

13票
4位.

前の少クラがいい!

13票
6位.

KAT-TUN自分たちばっかり。

11票
7位.

FourTopsはみんなのこと考えてた!

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1