テー作さん何を根拠におっしゃいます?KAT-TUNはまだピーク は過ぎてませんよ。まだまだKAT-TUNは頑張り続けてますよ。 たとえピークを過ぎようとも頑張り続けるグループです!
テー作さん何を根拠におっしゃいます?KAT-TUNはまだピーク は過ぎてませんよ。まだまだKAT-TUNは頑張り続けてますよ。 たとえピークを過ぎようとも頑張り続けるがループです!