メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [山Pの曲サビは振りがあるから口パクなんじゃない!?他はちゃんと歌ってたし。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



山Pの曲サビは振りがあるから口パクなんじゃない!?他はちゃんと歌ってたし。

No.72325
開始 2006/05/27 18:36
終了 2006/06/27 18:36
確定
1位.

もうそんな事どうでも良いよ

22票
2位.

歌詞間違えてたしねぇ~。

7票
3位.

ジャニはみんなサビは口パクだよ

2票
3位.

アンチは下品だね(呆

2票
5位.

そうやっていい風にとらえるな

1票
5位.

もういいって

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1