メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [テゴって、どうかしたら中学生の役をしたって違和感ないよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



テゴって、どうかしたら中学生の役をしたって違和感ないよね?

No.74966
開始 2006/09/14 23:14
終了 2007/09/14 23:14
確定
1位.

ニホンゴオカシイデスヨ

16票
2位.

最近文章になってないテーが多いな・・・

9票
3位.

意味不明

8票
4位.

手越って中学生役でもいけるよねの方が◎

5票
5位.

疾走なんて最初少しだけ小6やったじゃん。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1