楽しそうだね
夢持っててすごいです。羨ましいです。梨香さんは何歳か分からないけど、挑戦しなくちゃなれるかどうかは分からないと思います。強い意志があるなら挑戦してください!!私も影ながら応援してます!!
いいですね。夢を持っている人は大好きです。自分は音楽の仕事がしたくて、日々がんばっています。 DIRECTORともなると一つの番組のトップというわけだから、大変さはハンパじゃないですよ。それは自分の夢も同じ事ですが・・・ PRODUCERをもまとめるわけですし、その責任の大きさははかりしれません。まずはTV曲でバイトから始めるのが普通ですね。それから辛い辛いAD生活をして・・・ しかし、いつまでも野望を持っていれば絶対になれるはずです。 野望を抱くもの同士がんばりましょう!!!!
私も同じ!!ADになりたい。私は九州の方 に住んでます。日大の芸術学部に行きたい! !お互い頑張ろう☆
こんなことをスクールライフランキングで質問してごめんなさい。でも聞いてください。私は本当にフジテレビでこの仕事をしたいんです。フジテレビっていったら、東京のテレビ局なのでやっぱり、いくらがんばっても難しいのかなあと思うんです。それに私は東京からかなりはなれている岡山にすんでいます・・・。でもどうしても夢はあきらめたくありません。だれか相談にのってくれませんか?それと、もしこの仕事をほかにも目指しているとかいう人や身近にこの仕事をやっている人がいるという人はカキコをよろしく願いします!!