優しいよ☆ 部活とか入ったら、仲良くなれるし!! 心配なんかいらないヨ~
質問者ですが本当良かったです~!! 中学っつったら恐い先輩ってイメージが 強かったんですけど話聞いてると結構そうでも ないっぽいんで・・・。 けど挨拶はきちんとって事ですよね!
結構、平気だよ。怖くないよ。ただ挨拶は基本だよ!!私も小6の時、先輩って怖いのかなぁって思ってたヨ!! 先輩と部活中、話したりすると楽しいしぃ。 中学校は楽しいトコだよ~☆
礼儀が大事、ときにはヨイショすることも大事、そして甘えるのも大事、かわいげがないとムカツかれる。 まあ女の子は嫉妬する人が多いと思うので、上下関係をしっかりとするって所?? 男の意見だが・・・。
私、今小6なんだけど、先輩がコワイです。。 でもみなさんの文章読むと、大丈夫そうなので、 安心しましたぁ☆彡 ありがとうございます!!-(^-^)g" (私は質問者じゃないよ。)
優しい先輩や面白い先輩がいっぱいいますよ! でも、ちゃんと敬語とかあいさつをちゃんと しよう!!
中学入る前は恐いって思ってたけど今はぜん ぜん恐くない(笑)
結構みんな『コワイ』って言うけど、全然コワくないよ!!あいさつとか敬語とかやることちゃんとやれば大丈夫!!すっごくやさしいよ!!もっとリラックス??して全然0Kです☆