陸上部にしようと思ってるけど、↓を見ると入っていいか入らんほうがいいかわかんない・・・・・(笑)
今陸上部だけど、とにかく休みがなくて練習がキツイ!!陸上はやめたほうがイイ!!!!!。
陸上部はおすすめだよ★個人種目だし大会で大会新記録とか自己新記録がでたらうれしいし大会新と入賞者には、賞状がっ!!