こんなんおらんしぃ~
よく分からないので2票。ん~、前の学校は いたけどね。今は・・・それ程・・・ってい うか嫌いな女子いないんだー。
友達同士ならある。半径6メートル以内に近寄ると相手の悪口を言い合ってる。
はぁ。
N.Rさんが余り好きじゃない。
あんまり気にしないから