名前ねたみたくないんだったら見んと無視して行けや!いちいち書きコすんなっつーこと
少なくとも思えの名前はかわいくない
なんなの~?どれがかわいいとかどうでもいいぢゃ~ん!どうせかわいい名前が分かったからってあなたの名前をかわいい名前に変えられるワケでもないしさ~w名前ネタ本当やめてくれない?うざいんだよねぇ~。そんなテーブル見たくないしぃ~!