おばさんくさい気が・・・
あやみのブルマ姿か・・・
どうもこうもねえよ
なんでおばさんくさいの?可愛いと思うよ。「あやみ」って、それほどめずらしくないんじゃない?漢字はどう書くのかな?
名前は親に失礼なり!田代の天罰が下るなり!