あたしそうだし。。中学のときゎいじめとかされたしし、地味なこだった。もともとギャルに興見があったし高校に入ってからはギャルやってるよ~。今は楽しい☆
高校デビュー
高校デビュー!!!
無能で弱い奴程必死に強がろうとすることっ てよくあるからね
でも今どきヤンキーってのはありえないけど。
珍しいと思うけど、ありえるでしょ。