| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [どっちの方がカッコいいと思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 最低レベルの高校から有名大学進学すごいがんばったんだな~って感じがする! カッコイー。 👍 [No2] 2004/03/18 13:33 ![]() |
有名私立進学校から一流大学入学最低レベルの高校ってのがひっかかる・・・。 👍 [No1] 2004/03/17 16:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |