メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [美人か、かわいかったら多少性格が悪くても許せる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



美人か、かわいかったら多少性格が悪くても許せる?

No.7017
開始 2004/03/17 16:30
終了 2004/05/17 16:27
確定
1位.

許せない

46票
2位.

許せる

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


許せない

性格が悪いと、顔が可愛いという事実が余計にムカつく。
👍 [No7] 2004/03/20 01:31info

ナマエ。


投票した人

許せない

そんなやつ肝い。
👍 [No6] 2004/03/18 19:41info

許せない

いくら美人でも性格悪いのはちょっと。。。
👍 [No5] 2004/03/18 10:11info

投票した人


投票した人

許せる

ふつうにゆるせる
👍 [No4] 2004/03/18 00:14info

許せる

やっぱ顔がイノチ!目がパッチリしてて色白
なコ☆
👍 [No3] 2004/03/17 19:28info

投票した人


あや

許せない

見た目より性格のほうが大事!(うち的に)
見た目が良くっても性格が悪かったら絶対イヤ!
👍 [No2] 2004/03/17 18:22info

許せない

外見ばかりで中身が伴っていない奴とか一番
ムカツク
👍 [No1] 2004/03/17 16:31info

投票した人
1