性格が悪いと、顔が可愛いという事実が余計にムカつく。
そんなやつ肝い。
いくら美人でも性格悪いのはちょっと。。。
ふつうにゆるせる
やっぱ顔がイノチ!目がパッチリしてて色白 なコ☆
見た目より性格のほうが大事!(うち的に) 見た目が良くっても性格が悪かったら絶対イヤ!
外見ばかりで中身が伴っていない奴とか一番 ムカツク