| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [どっちの方がかわいそうだと思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | キモイから近寄らないで~と言われる男の子大抵の場合、そのキモイとかほざいている女 子の方がキモイ 👍 [No2] 2004/03/18 20:21 ![]() |
キモイから近寄らないで~と言われる男の子自分の友達にいるよ。その本人は気にしてな いみたいだけど、ほんと女子はギャーギャー 逃げる・・おかしいよね。 👍 [No1] 2004/03/18 14:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |