メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
[スクールライフランキング]
>
[告ったことぁる人◇◆何て告ったぁ??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
スクールライフランキング
告ったことぁる人◇◆何て告ったぁ??
No.7827
開始 2004/06/06 08:14
終了 2004/07/06 08:11
1位.
告ったことナィ
44票
2位.
好きです 付き合ってください!!
7票
3位.
前から好きでした・・私のことどう思う?
3票
3位.
手紙で「好きでした」って。
3票
5位.
告るなんて汚い言葉使わない。告白
2票
5位.
「好きです」のみ
2票
7位.
僕とお願いだから付き合って
1票
7位.
付き合ってくれないかなぁ~?みたいな。
1票
7位.
友達からでもお願いします。
1票
7位.
明るく『好きだよ』って
1票
7位.
℡で
1票
7位.
手紙「N君のことが好きです返事待ってる」
1票
7位.
好きだよ。あたしのカレシになって!!
1票
7位.
歌を歌って振られた
1票
7位.
友達に頼んで言ってもらった。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
項目追加した人
好きだよ。あたしのカレシになって!!
って。。めっちゃ緊張しながら言った!!初めてだったし。が・・・・・・・・・ダメだった(泣)
👍
[No2] 2004/06/07 21:26
告ったことナィ
絶対勇気でなくてムリ↓
👍
[No1] 2004/06/06 13:13
投票した人
1
[1]