メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [告ったことぁる人◇◆何て告ったぁ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



告ったことぁる人◇◆何て告ったぁ??

No.7827
開始 2004/06/06 08:14
終了 2004/07/06 08:11
確定
1位.

告ったことナィ

44票
2位.

好きです 付き合ってください!!

7票
3位.

前から好きでした・・私のことどう思う?

3票
3位.

手紙で「好きでした」って。

3票
5位.

告るなんて汚い言葉使わない。告白

2票
5位.

「好きです」のみ

2票
7位.

僕とお願いだから付き合って

1票
7位.

付き合ってくれないかなぁ~?みたいな。

1票
7位.

友達からでもお願いします。

1票
7位.

明るく『好きだよ』って

1票
7位.

℡で

1票
7位.

手紙「N君のことが好きです返事待ってる」

1票
7位.

好きだよ。あたしのカレシになって!!

1票
7位.

歌を歌って振られた

1票
7位.

友達に頼んで言ってもらった。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

好きだよ。あたしのカレシになって!!

って。。めっちゃ緊張しながら言った!!初めてだったし。が・・・・・・・・・ダメだった(泣)
👍 [No2] 2004/06/07 21:26info

告ったことナィ

絶対勇気でなくてムリ↓
👍 [No1] 2004/06/06 13:13info

投票した人
1