M先輩カッコ良い
E先輩A先輩S先輩サイコーww
ウザいやつはウザいし、尊敬できる人は慕う
マジうざい
心底、こういう風になりたい!!って思う人 もいれば、正直早く部活やめてほしい…って 人もいる。
尊敬する人は宮崎はやおさんデス!!
最上級生です
全然しない
優しい先輩もいれば、ちょっと嫌な先輩とか もいますし。すべての先輩が尊敬できるわけ ではないです。
とっても尊敬する先輩達もたくさんいるけど 、ポツポツ、え?って思う先輩もいる
尊敬できない人もおるやろ? 先輩ヅラしてんじゃねぇよって感じの奴
人による。
あんま知らない。