メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [聴いて下さい。コレって先生に嫌われてる?bbsで] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



聴いて下さい。コレって先生に嫌われてる?bbsで

No.8317
開始 2004/07/20 16:35
終了 2005/07/20 16:33
確定
1位.

だから先生ってダメ!通知表なんていらない

17票
2位.

大丈夫だよ!!

8票
3位.

嫌われてるかもね・・・・

4票
4位.

私もそうだった!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


大丈夫だよ!!など 1件

でもその先生って贔屓してるよね;;気にする事ないっしょ!
👍 [No15] 2004/10/10 21:30info

投票した人


投票した人

だから先生ってダメ!通知表なんていらない など

成績のいい子には態度、変わるよね。
👍 [No14] 2004/10/10 21:24info

その性格悪い子はクラスでみんなの悪口言ってるような子で、先生が「早く給食たべなさい」って言ってて、みんな早く食べ終わってても、その子だけが残って、しかも話しながら食べてるのにですよ?しかも、全員が食べ終わらないと遊ぶこともできなくて、みんな待ってるのに、先生は思いやりがあるとみた・・・・。おかしくないですか?思いやりがあるか、ないかの欄なんていらないと思いません?
👍 [No13] 2004/08/10 14:29info

テーサク


ナナ

.:.....

先生は貴方の思いやりがないって思ったからつけたんじゃない??こんなところで言ってないで先生に直接に聞けばいいじゃん。「性格の悪い子には・・・」って
ひどいよ。そんなこと言う貴方も同じくらい性格悪いよ。そういうところがにじみでて先生にもわかってるんじゃない???先生がちゃんと生徒のことを考えて「通知表」つけるんだよ??先生のことなめるんじゃ
ねぇぞ。
👍 [No12] 2004/07/29 17:03info

まぁ

こんなところで「性格悪い人には〇なんです!」
って自分を認めてもらおうと他人をダシにするやつに思いやりはないんじゃないかな、とね。
先生が決めてる基準なんてのは知らないけどさ
お前がその性格悪い人を性格悪いと決めてる基準と大して変わらないんじゃね?
私的には思いやりがある、とか
そういう考えがある以上、既に思いやりっていわねぇよそれ。
👍 [No11] 2004/07/25 05:37info

pgr


098

テー作へ

てめぇ嫌われてるんだよ!
それは先生から見た評価で
先生はてめぇの全部見てる訳じゃねーんだよ!
その性格悪い人がって言う時点で
思いやり持ってねーじゃん!
考えろ!それくらい!
バーカ!性格ブス!
その評価俺でも○だぜ!
こんなテーブル作るなんて
馬鹿じゃねぇ?
害児級チャンピオンだ!ww
👍 [No10] 2004/07/25 04:30info

そうだよねぇ。

先生ってあんまり生徒の
心の奥まで見えてないもんねぇ。
だから先生はそのいじめてる子
が見えないんじゃない??
んでもってテー作さんのコトも
あんまり見えてないんじゃないでしょうか。
トクに担任の先生とか、校長先生とか、
そういう人は生徒の心を読みにくいから、
あんまり気にしない方がいいですよ(^^)
👍 [No9] 2004/07/24 20:39info

りんご


さくら。

無題

テー作さん嫌われてるね。嫌われるような事したんじゃない?もしそうなら自業自得。。。
👍 [No8] 2004/07/24 14:23info

u

テー作さん>たしかに空欄はひどいですね!!
でも、テー作さんの「私は少なくとも人を傷つけたことない」という発言は間違っているのでは。。??
要するに、人はしらないうちに人を傷つけている場合もあるのです!!例えば、友達のなにげない一言がグサッときた事ないですか??ありますよね??
だからテー作sが普通に話していても誰かが知らないうちに傷ついているかもしれません!!でも、傷つけてもいいんです!!(わざとはダメ)
なぜなら、人生の中で人をきずつけないで生きていくなんて事は不可能だからです!!まぁそこらへんよく
考え直してみては。。。では、ながながと偉そうにすいませんでした
👍 [No7] 2004/07/24 02:28info



みゆ

う~ん

別に先生に好かれててもうれしくなくない?
先生は生徒を成績とかでみてるからね~
きにしないほうがいいよ
👍 [No6] 2004/07/22 15:56info

嫌われてるかもね・・・・

でも先生に嫌われてもぶっちゃけどうでもい
いかも。
👍 [No5] 2004/07/21 10:30info

投票した人

ナニソレ!

むかつくその先公!
👍 [No3] 2004/07/20 17:24info

初美


ヵキコ

そういうのって・・・

むかつくよね~。思いやりとかは見かけによらないし
むずかしいよね・・・。
その先生は性格いいの?どういう人なんだろね。
👍 [No2] 2004/07/20 17:09info

聞いてよ~~~

今日、通知表をもらいました。
その通知表で○と空欄と△を各場所があって
「思いやりがある」みたいな欄があるんですけど
そこが普通の空間で、私的に思いやりはあると思うんですよ。誰に対しても態度も変えていません!!イジメられてる人にも・・・・・。
それに、性格悪い人がそこに○なんです!先生の態度も冷たいし。あきらかに・・・。
その先生、自分の意見を言いなさい!!ってよく言うんですけど、そう言われたから色んな事件に自分の意見を言いました。長崎の事件とか・・・。
それが原因?それってひどいよね?
かなりショック・・・。私は少なくとも人を傷つけたことないのに・・・傷つけられたことはたくさんあるけどその人が○なんて・・。思いやりがあるか無いかなんてどんな基準で判定してると思います?
いらないと思うけど。
長くなってスミマセン!!
👍 [No1] 2004/07/20 16:42info

テー作
1