| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [聴いて下さい。コレって先生に嫌われてる?bbsで] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
大丈夫だよ!!など 1件でもその先生って贔屓してるよね;;気にする事ないっしょ! 👍 [No15] 2004/10/10 21:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | だから先生ってダメ!通知表なんていらない など成績のいい子には態度、変わるよね。 👍 [No14] 2004/10/10 21:24 ![]() |
![]() テーサク |
![]() ナナ |
![]() pgr |
![]() 098 |
![]() りんご |
![]() さくら。 |
uテー作さん>たしかに空欄はひどいですね!! でも、テー作さんの「私は少なくとも人を傷つけたことない」という発言は間違っているのでは。。?? 要するに、人はしらないうちに人を傷つけている場合もあるのです!!例えば、友達のなにげない一言がグサッときた事ないですか??ありますよね?? だからテー作sが普通に話していても誰かが知らないうちに傷ついているかもしれません!!でも、傷つけてもいいんです!!(わざとはダメ) なぜなら、人生の中で人をきずつけないで生きていくなんて事は不可能だからです!!まぁそこらへんよく 考え直してみては。。。では、ながながと偉そうにすいませんでした 👍 [No7] 2004/07/24 02:28 ![]() | ![]() 。 |
![]() みゆ |
嫌われてるかもね・・・・でも先生に嫌われてもぶっちゃけどうでもい いかも。 👍 [No5] 2004/07/21 10:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 初美 |
![]() ヵキコ | そういうのって・・・むかつくよね~。思いやりとかは見かけによらないし むずかしいよね・・・。 その先生は性格いいの?どういう人なんだろね。 👍 [No2] 2004/07/20 17:09 ![]() |
聞いてよ~~~今日、通知表をもらいました。 その通知表で○と空欄と△を各場所があって 「思いやりがある」みたいな欄があるんですけど そこが普通の空間で、私的に思いやりはあると思うんですよ。誰に対しても態度も変えていません!!イジメられてる人にも・・・・・。 それに、性格悪い人がそこに○なんです!先生の態度も冷たいし。あきらかに・・・。 その先生、自分の意見を言いなさい!!ってよく言うんですけど、そう言われたから色んな事件に自分の意見を言いました。長崎の事件とか・・・。 それが原因?それってひどいよね? かなりショック・・・。私は少なくとも人を傷つけたことないのに・・・傷つけられたことはたくさんあるけどその人が○なんて・・。思いやりがあるか無いかなんてどんな基準で判定してると思います? いらないと思うけど。 長くなってスミマセン!! 👍 [No1] 2004/07/20 16:42 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |