しょーにゅーどー
こんな事聞いてナニやりたいの???他の ランいったらア???
三重とかどこにあるかわかんないし笑 BY 横浜市民
どっちも田舎だけどねw
このテー作と投票した奴らは一体何がしたいんだ?
三重をネタにしないでよ!!
山口県民だけど実際田舎だと思うからねぇ。 なんか悔しい気持ちも全然ナイよ・・・・
山口とか何にもないじゃん