あたりめえだろ
神奈川ってさぁ~横浜以外田舎だし!!大阪ぉもろしいよね☆
神奈川って少し奥に入ったら田舎じゃない? うちなんて山の中に家があるよ(笑) 横浜なのに。
神奈川田舎なんですか!?横浜に住んで ますが、田舎なんでしょうか…(汗
これってスクールライフに関係あるんですか ????????????
わからん!大阪に投票したけど神奈川も結構都会
いいとこだよ~♪ 横浜とか人が多いし
僕は神奈川の県立高校出身ですけど、 神奈川は都会な方だと思いますよ 大阪とは比べる比較の対象ではないのでは?
僕は横浜です。 神奈川はいいところですよね。
神奈川県民さんは神奈川のどこですか? 私は相模原です!
神奈川をバカにしないでください。
神奈川も結構都会っぽいけど比べたらね・・・
おい!神奈川が田舎だったら東京と大阪以外はみんな田舎になっちゃうぞ!
神奈川田舎じゃん。
いやいや大阪なめんなよ
三大都市ぢゃん。