| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [埼玉と千葉どっちが都会??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
どっちかっていうと千葉かなでもさ、埼玉の事悪くいわないでくれる? No5の人感じ悪いよ!まぁ、私も埼玉人Aさんに 同感です!千葉県民って性格悪い人が多いんだね! No5も悪い!あなた嫌われてるでしょ!? うん埼玉人Aさんにどうかんで意外と埼玉のほうが 都会かもよ?大宮とかあるじゃん!? 秩父とかはとかいじゃないかもだけど、自然も埼玉は いいと思うよ! 別に千葉より埼玉のほうがっていってるわけじゃないけど 悪く言うのはよくないと思うけどねー。 心がせまいひとですねー可哀想です。 埼玉人はそういうぶんでいい人が多いのかもしれないね。 よかった~、埼玉人で 👍 [No7] 2004/08/08 14:19 ![]() | ![]() 埼玉県民 |
![]() 投票した人 |
![]() 東京都民 |
![]() 埼玉人A |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |