「幸せだなぁ~」って最近思えなくなった…。 学校でも、家でも、疲れるだけだし。しんどい。
これぐらい。好きな人との接点が多いコトは嬉しいけど。。最近喋れてないし(泣)友達とも微妙だし。う~::
全然眼中に入ってない。。。目も合わないし・・・
たのシィ
気分によって3~9に変化
やっぱり、0だよねぇ
学校さえなければ。。。
学校さえなければ・・・。
ってーかもう150くらいw最近なんか幸せなんだよねぇ~。毎日が、すごく楽しい。
今日体育祭があって応援優勝しちゃったから!!!!マヂうれしい!!!!!
ぅち今悩みぁるんだょねぇ・・・oなんかぅちのグループの人とか教室移動するときたまぁにぅちだけぉぃてくコトぁるしoぅちのクラスの他の人ゎ好きな人ぃっぱぃぃるのに・・・ぅちのぃるグループだけなんだoグループ移動しょぅとしてもする勇気がなぃoooしたらもぅそのグループにゎもどれなぃし、またグループ入るの失敗したら孤立しちゃぅかもしれなぃからoooあぁ・・・しんどぃなぁ・・・oこれがぅちの理由ですooo長々とすぃませんでした;;
まったくないですよー。悲しいけど。。。
くらいかな
昨日、好きな人と目があったから
学校しんどいから
明日、実力テストだから・・・でも終わったら10だYO
5かな
幸せでもなく、とくに不幸でもない